空調・換気・冷凍・ボイラ・給排水など各設備の施工やメンテナンスを承っております。

株式会社三栄空調
〒448-0855
愛知県刈谷市大正町5丁目315番地
TEL.0566-22-5711
FAX.0566-22-5665
空調設備・換気設備・冷凍冷蔵設備
ボイラ設備・給排水設備・衛生設備
熱(冷熱・温熱)に関する設備
電気設備(設計・施工・保守管理)
モバイルサイトにアクセス!
Google

WWW を検索
www.san-ac.co.jp を検索

00010365

福利厚生について

R.1 12月 慰安旅行 in 長崎

昼食で伊勢海老のお造りを頂きました。
身が柔らかく甘くて美味しかったです。

軍艦島のクルーズツアーへ行きました。
今回は惜しくも上陸はできませんでしたが、その分周りを周遊できたので良かったです。

夕食で卓袱料理を頂きました。
普段口にしないくじらの刺身を食べましたが、意外と脂も乗っていて美味しかったです。

稲佐山山頂展望台へ行きました。
世界新三大夜景とも言われている長崎市内の夜景はとても綺麗でした。

大浦天主堂へ行きました。
現存する日本最古の木造教会らしく、中の展示物も普段見られない珍しいものがたくさん展示されていました。
聖堂内を飾るステンドグラスの中には、訳100年前のものもあるらしく、とても煌びやかでした。

ハウステンボスへ行きました。
園内はオランダの街並みを再現しており、本当にオランダに訪れた錯覚を覚えました。
夜にはプロジェクションマッピングが行われ、全長110mの宮殿に映し出される映像は圧巻でした。

H.30 11月 忘年会

東北商店 刈谷駅前店で忘年会を行いました!

H.29 11月 慰安旅行 in 高山

一日目の昼。奥飛騨温泉郷平湯のあんき屋で、飛騨牛の鉄板焼きを頂きました。
店の周りは雪が積もっていて寒かったですが、中に入ると暖房が効いていて暖かく、飛騨牛も野菜も熱々だったので一気に体が温まりました。

同じく二日目の昼。新穂高ロープェイに新穂高の山頂展望台へ行きました。
ロープェイは思ったよりもスピードがあり驚きました。
山頂は雪で周りが全く見えなかったので残念でしたが、普段見ることはできない光景だったので良い経験になりました。

一日目の夜。宿泊先のひだホテルプラザで懐石料理を頂きました。
分厚い飛騨牛のステーキや鯰などこの地ならではの料理が沢山楽しめました。

二日目の朝。高山の古い町並みへ散策に出かけました。
人力車や牛寿司のお店など地元では見られない物が多く見られました。
夜になるとお店はあまり空いていないようなので、訪れるのは早い時間にしたほうがいいかもしれません。

同じく二日目の朝。高山祭屋台会館へ行きました。
秋の高山祭に使う屋台が展示されており、その大きさと装飾の細かさ、煌びやかさには圧巻です。

二日目の昼。郷土料理 久田屋へ飛騨牛ほうばみそ定食を頂きました。
朴葉の上に久田屋さん特製の自家製みそと飛騨牛を混ぜながら焼き上げたもので、ご飯がとても進みました!!
お店の中も大正・昭和初期を彷彿させる内観で、落ち着いた雰囲気でした。

H.29 5月 慰安旅行 in 北海道

一日目の昼。支笏湖へ行きました。遊覧船へ乗って冷たい風に吹かれながら湖を漂いました。船底から海中を覗くことができ、湖に住んでいる魚たちや柱状節理を見ることができます。カルデラ湖ならではなので一見の価値はありです。

一日目の夜。サッポロビール園でジンギスカンの食べ放題を楽しみました。。本場のジンギスカンは全然臭みがなく、やわらかく食べやすかったです。

二日目の昼。小樽へ行き、小樽運河クルーズを楽しみました。小樽の歴史をキャプテンが解説しながらのクルージングで勉強になりました。当日は生憎の雨でしたが、船に屋根が付き、座席もヒーターが付いていたのでとても快適でした。

二日目夜。すすきのコロポックルで懐石料理を頂きました。八角を始め北海道特産の魚や、イカの塩辛を添えたじゃがバターなど普段食べることのできない料理を楽しむことができました。

三日目の朝。札幌市時計台へ行きました。時間がなく中へは入れなかったので、また行く機会があれば中も見学してみたいです。

三日目の昼。札幌大倉山展望台へ行きました。上り下りはリフトで移動できるので楽ちんです。普段はスキー場でしかリフトは乗ることはないので新鮮でした。

三日目の昼。大倉山ジャンプ競技場を上から見下ろしました。こんな高さから飛び降りていると考えると......すごいです。

三日目の昼。さっぽろ羊が丘展望台へ行きました。広大な草原で羊達がのどかに暮らしていました。できることなら触れ合いたかったです。

三日目の昼。Rojiura Curry SAMURAI. 平岸店でスープカレーを食べました。100gもの野菜が使われていて、大きさもビッグでしたがどれもスープカレーの味が染み込んでいて、とても美味しかったです。

H.28 10月 慰安旅行 in 広島

呉にある徳兵衛というお好み焼き屋で、広島風お好み焼きを食べました。

海上自衛隊で使われていた潜水艦「あきしお」です。呉に展示されており実際に中に入ることもできます。

宮島の厳島神社へ行きました。

宮島にある「いな忠」というお店であなごめしを食べました。

原爆ドームへ行きました。

広島平和記念公園へ行きました。

H.28 5月 慰安旅行 in 金沢

金沢の名所兼六園へ行きました。

20世紀博物館の外観です
21世紀博物館へ行きました。

21世紀博物館のレアンドロ・エルリッヒ作「スイミング・プール」です。

世界で最も美しい駅14選に国内で唯一選ばれた「金沢駅」の鼓門です。

帰路の途中で、世界遺産に認定されている白川郷へ行きました。

白川郷では、飛騨牛丼とざるそばを味わいました。

H.27 11月 忘年会

木曽路 刈谷店で忘年会を行いました!

H.27 6月 慰安旅行 in 福岡

行きのセントレア発の飛行機です。

太宰府市街で食べた梅ヶ枝餅と抹茶です。飲みやすい抹茶でした。

一蘭のラーメンです。珍しい形をした容器でした。博多らしい豚骨ラーメンでおいしかったです。

柳川です。良い天気ではなかったのは残念でしたが、趣のある風景でした。

柳川市で食べた鰻のせいろ蒸しです。名古屋のひつまぶしとはまた違った味でおいしかったです。

太宰府天満宮の境内での集合写真です。
<<株式会社三栄空調>> 〒448-0855 愛知県刈谷市大正町5丁目315番地 TEL:0566-22-5711 FAX:0566-22-5665